2/1までAmazonタイムセール祭り開催中<紅茶・コーヒーピックアップ>

この記事は最終更新から2年以上が経過しています。情報が古くなっている可能性があります。

本日からAmazonのタイムセール祭り!紅茶・コーヒーのセールがあったので仕事のお供を探してきました。
普段使いでリピートしているものから、ゴディバのコーヒーなど珍しいものも発見!
その中でも評価が高いもの、個人的に惹かれたものをPICKUPしています。
お家時間が増えて消費が激しくなったという方も多いと思うのでご参考にどうぞ。

紅茶

茶葉


ディンブラは以前買ってみたら美味しくてコスパが良かったので絶賛リピート中です。
同じシリーズではあとはアッサム、ダージリンは特選タイムセール対象になっていました。

ティーバッグ

コーヒー

ドリップ

ドリップはパッケージが可愛いものが多いですね(*´ω`*)

インスタント

豆・粉

その他

個人的に一推しの黒ごま。